ビタミンcコスメ おすすめ

敏感肌でも安心して使えるプリモディーネのVCローション

ニキビが繰り返しできてしまって悩んでいる女性たちの間で話題になっている商品があります。

 

 

それは、プリモディーネのVCローションです。

 

 

VCローションという名の通り、このローションを使用すると、ビタミンCを補給して、お肌の調子を整えるのに役立つと言われています。

 

 

と言っても、ビタミンCがそのままローションに配合されている訳ではありません。

 

 

ビタミンC誘導体と呼ばれるものに変化させた上で配合してあります。

 

 

ビタミンC誘導体にすることで、肌への吸収率や成分としての安定性が、ただのビタミンCよりもアップするからです。

 

 

ビタミンC誘導体は1種類ではなく、複数の種類のビタミンC誘導体が存在しています。

 

 

ビタミンcコスメ おすすめ プリモディーネのVCローションに配合されているのは、水溶性ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC誘導体APPSという2種類のビタミンC誘導体です。

 

 

後者のAPPSは特に優秀な成分として知られており、浸透率が抜群である一方で肌への刺激は大きくないという性質があります。

 

 

また、このローションには、パラベンやフェノキシエタノールなどの添加物も無添加です。

 

 

ですから、これまでビタミンCローションを利用して肌荒れが起きてしまった経験がある敏感肌の方でも、このVCローションならば安心して使うことができます。

 

 

プリモディーネのシリーズ商品にはVCローションの他、保湿化粧水や洗顔料、ジェルクリームなどもありますので、より高い効果を実感したい方はシリーズ使いを検討してみるのも良いでしょう。

 

  

飲料ドリンク通販

京橋ワイン インクナビ ノアンデ
わきがの悩みを解決してくれる女性に人気のデオドラント
グランデ家具 hobby stock 脇肉キャッチャー
背中のお肉を胸に集中させる補正下着になります。